人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ歓迎。

実家帰省の最終日、妹から他の
町である軽トラ市に誘われた。
ムスメも一緒に。

車がないと不便なのは承知で
JRを使っての帰省。
引きこもりに近いムスメには
出かける機会があるのは助かる。

ところが、思わぬかわいい歓迎を
私とムスメは受けることになる。
思わぬ歓迎。_c0404607_12005818.jpg
このコ、タロウくん(笑)
飼い主さんと共にはじめまして
狭い車内で走り回り、私とムスメ、
妹の間をグルグル(笑)

妹曰く、歓迎セレモニーらしい。
やんちゃくんなのに吠えない。
ムスメの手からワイルドだぜぇ~
みかんをパクリ。
思わぬ歓迎。_c0404607_12041143.jpg
飼い主さん曰く、タロウくんは
みかんやリンゴを食べるらしい。
みかん食べる犬、初めて見た(笑)

タロウくんは2月になったら妹が
実家に連れて来ると言う。
母曰く、やんちゃくんらしい。

子犬の時のタロウくんの写真が
実家に置いてあった。
かわいい天使がワイルドに成長
した感じかな(笑)
思わぬ歓迎。_c0404607_12150410.jpg
軽トラ市は意外な場所。
ずっと来なかったけど、私の大好きな
場所。
穴ぼこだらけの遺跡は今では修学
旅行で来る公園に大変貌を遂げていた。

あ!公園に入る前の広場を使っての
軽トラ市です。
いろんなものが売られていました。
例えば、こんなの、、、
思わぬ歓迎。_c0404607_12200152.jpg
トルネードポテト🍟?
ドラゴンポテト?
ムスメと妹はこれを食べたいと
買いに行った。
こんなのもあるんやね(笑)
思わぬ歓迎。_c0404607_12251398.jpg
私はハンドメイドのガラス細工を
買った。裏はマグネット。
シマエナガちゃんかな?
ガラス作りの体験のチラシも
置いていた。

タロウくんの思わぬ歓迎を受け、
こうしてふるさとを歩いてみる。
ムスメは車で行く方が良いと音を
上げた(^^;

次はどうするべ、、、
課題だな、これは。

ご覧いただき、ありがとうござい
ますm(_ _)m

by star11mo12on | 2023-01-14 11:49 | 日々の出来事